2008年5月15日木曜日

勝負POLO

皆さんこんばんは!
本日スタバの"コーヒージェリーフラペチーノ"のおいしさに感動したラッシーです。
(コーヒーゼリー好きの方は是非飲んでみてくださいね!)


今日はお店にこんな素敵なPOLOが届きました!


【UrbanTool/アーバンツール】のオリジナルPOLOです!
メーカーさんから頂いちゃいました!



















早速今日はSTAFFみんなで着させていただきまして、とっても爽やかな雰囲気のvic2に!?

残念ながら非売品なので、皆さんに販売することは出来ないのが残念です。
POLOを着た爽やかなSTAFFに会いに着てくださいね(笑)


それではまたー!!