2008年10月1日水曜日

秋&お知らせ

今週に入って天気予報ばかり見ている気がします。

雨が続くと嫌ですよね。 

昨日の帰宅中こんなものを見つけました。



















そう。ドングリです。

道端にたくさん落ちていて、懐かしさのあまり、しばし感動。。。

連れて帰ってきました(笑)


よく帽子付きのを探して集めませんでしたか?




















こんなやつ↑




私だけですかねぇ・・・。



秋を実感した昨晩でした。



そんな秋も真っ盛りの10月に突入ですね。

ここで一つお知らせを。


















10月も第2土曜日を営業します!

是非遊びに来てくださいね!



それではまた。