2008年11月5日水曜日

Kyoto LOCOへ


















11月1日、京都で行われた

”メッセンジャーによるメッセンジャーのためのイベント”

KyotoLOCOに行って参りました。




















とっても良い天気でまさに自転車日和でした!

MY自転車も連れて来たかったです。。。

















1日しか滞在できず、予選しか見ることができなくて残念でしたが、

とってもいい雰囲気で皆さんのキラキラした表情を見ているだけで、

なんだか嬉しくて満足しちゃいました。



















自転車から始まる仲間の輪。 そのカルチャーを共に共有する喜び。

いろんなものが自然に溶け込んでいる感覚は独特な世界観を感じました。



また機会があればオジャマさせていただこうかと思います。


今度は泊まりでゆっくり行けたらたらいいなぁ。。。
 
なんせ滞在時間約6時間の京都の旅でしたから(笑)


それではまた。