2007年5月14日月曜日

☆もう待ちきれない海へのお出かけ☆


みなさああん!!vic2スタッフ、オモニのルーで~す!

GWもなかなかのお天気で終わり・・・
ちょっと虚脱感??ってかんじで、
皆さんお仕事、ご苦労様です、ペコリ。

お天気もよく、梅雨が来ることなんて
忘れてしまいそうな日々が続いていますが、
今度は夏のバカンスだああ~とばかりに
もうウズウズしだしてますねええ!!!

そんなあなたに、vic2では定番的に
人気のスペシャリティアンブレラをご紹介!!



このところ海辺で、海水浴用のワンタッチテントを
使う方が多くて・・・
それはそれで便利で、よいのですが、
なああああんとなくお洒落じゃないんだなああ~??!

そんなあなた、カップルはもちろんのこと
ファミリーでも、こんなのがあったら
お子ちゃまにも少し株が上がるかも??

お値段も手ごろで~す!!
素敵なバカンスの準備を、
またお家のテラスで使うなんてのも素敵~☆
是非一度使ってみてくださああい!!

スペシャリティ アンブレラ商品詳細