2007年5月16日水曜日

紫外線対策。

朝の天気予報で気温チェックが日課になってるvic2スタッフmotaです。
しかし暑くなってきましたね~
いや、暑いのは大の苦手なんですが。。。

っということで、そろそろこいつの出番!
ってなわけでクローゼットの中をゴソゴソ・・・

昨年の夏場は花火大会にBBQなどなど・・・こいつを愛用してましたよ、ほんと。

「こいつ」とは↓これのこと



夏場しかあまり出番がないので、
クローゼットでふてくされてなければいいが(;^_^A

ちなみにこいつの名前はサンバイザーロングELライン
黄色のバランスがよかったのでブラックを選びました(^з^)~♪

つばが長いので、紫外線をしっかりガードしてくれますよー(*≧∇≦)b

※詳細確認、購入はこちらでできます。
サンバイザーロングELライン@vic2本店
サンバイザーロングELライン@vic2楽天支店
サンバイザーロングELライン@vic2ヤフー支店