2007年6月12日火曜日

父の日のプレゼントは決まりましたか?

みなさんは父の日のプレゼントは決まりましたか?
当店でも、父の日のプレゼント用にとご注文を下さる方がいっぱいいらっしゃいます。
中でも人気は、やっぱり季節柄折り畳み傘ですね~。
お手ごろですし(笑)

1番人気は、「totes レインフォース」です!

レインフォース 楽天支店
レインフォース vic2本店
レインフォース Yahoo!支店

6/14の16時までにご注文いただければ、
(銀行振込をお選びの方は、6/14 14時までにご入金もお願いします!)
父の日に間に合いますよ!
ギリギリで悩んでる方は、プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

himaも、実家を出て初めての父の日・・・週末は実家に帰ろうかな~
これが一番の親孝行ですよね(笑)

-hima-