2007年6月18日月曜日

ダイエット始めました!!

スタッフのtakaです。こんにちは!

最近、梅雨入りして雨の日が続くかと思えば、真夏のような日差しの日も多く、
みなさん、体調を崩されたりしていませんか? 大丈夫ですか?
先日見た天気予報では、今年の梅雨は短く、夏は猛暑になるそうです。
今から、猛暑に負けない体力作りをしましょう!

そんな予報の中、僕は、猛暑真っ只中の8月5日(日)に開催される、
日光杉並木マラソン(10km)にエントリーしました!

ここ2回のエントリーした大会は、
 「熊谷さくらマラソン」・・・豪雨のためDNS(自主的に。。)
 「鹿沼さつきマラソン」・・・肉離れのためDNS
という、不甲斐ない成績ですので、今回こそは、
『絶対に出場』&『目標タイム42分』です!

しかし、今のままでは完全に体重オーバーですので、
トレーニング(ダイエット??)を始めました!
大会まで2か月弱しかないですし、目標は-4kgなので、
今週来日するビリーさんのDVDでも買って痩せたいところですが、
マラソンを愛する者としては、
やはり、
走って走って痩せるに限ります!!
週3・4日走れるように頑張ります!

みなさんも、体力作りを始めませんか??

NATHAN[ネイサン] マラソングッズ @vic2本店
NATHAN[ネイサン] マラソングッズ @楽天支店
NATHAN[ネイサン] マラソングッズ @Yahoo支店

- taka -