2008年4月7日月曜日

vic2お花見大会

皆さんこんにちは。
最近菜の花のおひたしがマイブームなラッシーですo(^-^)o

皆さん週末はお花見しましたか?

先週末、vic2スタッフみんなでお花見をしましたー(*^_^*)

バーベキューセットを出し、準備開始!



















っと軽快に始めましたが、火がなかなかつかず・・・。


アウトドアショップのスタッフながらお恥ずかしい限りです(>_<)

久しぶりと言うことで多目に見て下さい。(汗)


やっとの事で火を付け、焼き鳥焼いたり、めざし焼いたり。
たまにこんなのもありで。
















(↑焦げたエリンギとじゃがいもです。)


少々ハプニングもありましたが、楽しかったです(^_^)v

肝心なところをお話するのを忘れてましたね(笑)

桜はたまに吹く強い風で大量に散る桜がなかなか綺麗でした♪

また来シーズンが楽しみです♪



















来年は火起こしリベンジですね(笑)


それではまたー。