2008年4月2日水曜日

春はやっぱりお花見!

皆さんこんにちは!
昨日はエイプリルフールでしたね!ウソ付きましたか?(笑)

いよいよ4月突入!
年が明けたと思ったらもう4月です。早いですねー。

と、この発言が歳を感じると朝からツッコミを入れられたラッシーです。。。

週末、ちょっぴり肌寒い中、行ってきましたよーお花見。
私が行ってきたところは埼玉県幸手市にある権現堂です!




















桜と菜の花が一度に見られる事が出来るので、埼玉でも人気スポットの一つです!
まだ5部咲きほどでしたが、とっても綺麗でした!

















今週末がおそらくギリギリ見頃だと思うので、来週も行ってきます♪

今週は暖かくなるといいですねー!

ここでお花見におすすめな商品をひとつ!

trangia[トランギア]のクッカーです!



















コンパクトにホットな料理を楽しんでください♪

より一層楽しめますよ!


http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/c/0000001052/

北埼玉にお住みの方!週末は権現堂で会いましょう{/kaeru_en2/}

それではまたー!