2008年3月28日金曜日

私のオススメ!NEWカラー

皆さんこんにちは(^_^)v

明日のお花見が楽しみなラッシーです!

市ヶ谷ではもう桜はほぼ満開に!
昨日は会社の前にある公園で夜桜を楽しむ方もいました!
イイ季節ですね♪

そんな季節、今日は最新のお知らせをごっそりと(^-^)g"

先日、ローフーの新作を見せてもらいにコスモーダさんに行ってきました!

















こちらはとっても人気な【LOFU/ローフー】のソフィー。NEWカラーが追加です!
私はグリーンをお買い上げ予定です{/3hearts/}

近日入荷予定ですよ!
これから来る憂鬱な梅雨の季節も、こんな可愛い靴なら乗り越えられそうですよね!


















ドレッシーなこちらは秋冬モデル!
何足も欲しくなっちゃいます♪


9月ぐらいに入荷予定ですのでお楽しみに!早く皆さんに紹介したいです(*^_^*)


話は変わりますが、皆様はもうチェック済みですか?
vic2の5周年記念はスペシャルな企画がたくさん!
ハイビジョンTV[AQUOS]も当たるダイチャンスです♪
是非早めのチェックを!
http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/c/0000000424/


それではまた!