2008年3月24日月曜日

お疲れ様でした

皆さんこんにちは!
確実つまらないギャグを飛ばし、危うく名前がポパイになりそうになったラッシーです。

理由は聞かないで下さい(涙)

そんな寒いギャグを飛ばしてしまった昨日は、スタッフtakaさんの門出を祝う会が行われました!
















メンバーが減ってしまうのは寂しいですが、久しぶりにスタッフ全員で食べるご飯は楽しかったですー。


しゃぶしゃぶを頂きました♪(完食後でスミマセン)



完食したお鍋じゃ絵にならないので。。

最終日。


ランチに釜飯を食べましたー。
こんな出前もあるんです! 


















とってもおいしかったです!

話はもどって。。。

出会いもあれば別れもあります春はまさにそんな季節です。


takaさんこれからも頑張って下さい!また一緒にご飯食べましょうね♪
















それではまたー。