2008年3月3日月曜日

週末はいちご三昧

皆さんこんばんは。 だいぶ暖かい日が続くようになってきましたね。
過しやすい気候になってきましたが、花粉症に悩まされてる方も多いようで・・・。
苦しんでいる人を横目に、春の訪れを喜ぶべきか・・・。といった感じです。

そんな花粉症の母を連れ、イチゴ狩りに行ってきました。
春と言ったらいちご狩りがしなくちゃですよね!!















今回は栃木県の【いちごの里】というところに行ってきました。
とっても甘くておいしい『栃木名産とちおとめ』がタップリ食べられます♪


















かなりビッグサイズのいちごを見つけました!
2つ分です。

なんだかんだと、今シーズン分ぐらい食べてきました。

近くにはレストランもありビュッフェが食べられます。
いちごのスウィーツはもちろん、地の物も食べることが出来るんです。
これはオススメです!

都心からも手軽に行ける距離なので是非!

それではまたー!