2008年3月17日月曜日

スポーツの春♪

皆さんこんばんは。
いよいよ春らしくなってきましたねー!
週末もかなりいい天気でお出かけ日和でしたよね!
皆さんは何してましたか?

私はあまりの天気に良さに、近くの遊水地にウォーキングに行ってきました。


















一周5キロぐらいあるコースを2周してきました!(おかげで筋肉痛がひどかったですが・・・。)
暖かくなると運動するのが楽しくなってきますね!

そんなスポーツが旬な季節にピッタリななアイテムを紹介します♪

アウトドアシーンには欠かせない本物のアウトドアツールとしての定評を得ている
『SUUNTO【スント】』 です。

















多彩な機能が付いて、スポーツのサポートには欠かせないツールです!
今なら、購入者様にプレゼントが付いてくる『SUUNTO春のプレゼント祭』
を開催中です!

是非ご覧下さいね

『SUUNTO春のプレゼント祭』!
http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/suunto_0004/

スポーツコーナーも充実しました!
http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/c/0000001249/


それではまたー!