2008年9月13日土曜日

second・・・!

本日、2回目の土曜日営業! わざわざ遠くから来てくださった方々。

ありがとうございました!来月のも土曜日営業も遊びに来て下さいね!

さて、九段下ではお祭ムード一色!お店の前をおみこしが通って行きます!!



















テンションあがっちゃいますね♪

最近お祭りムードなこの頃です。

実は昨晩もお祭ムード全開でした。



合同birthdayサプライズ!

vic2ファミリーのひろちゃん














WEB番長のもりちゃん
















グルメ番長のよねちゃん





















お誕生日おめでとうございます!



合同とあって、ケーキはこんな状態に・・・・

プレートだらけです(笑)




気づけば・・・

前回のかっちゃんといい、夏生まれが多いvic2です。

なんででしょうね?






次回のサプライズはいつでしょう?


サプライズ好きな私です。



話は戻りますが。


明日もおみこしが見られるそうです。

お祭り好きな方は是非九段下へ!

それでは。