2008年9月4日木曜日

再入荷しました!

私の愛用中BAG、CHROMEのロールトップのバックパックPawnが再入荷しました!

更にもうONE SIZE大きいIvanも今回新入荷です!




















入荷を待って頂いた方々。。お待たせしました!


同時に、CTIZENも追加で新色が入ってます!

CHROMEをお探しの方。入荷したばかりでカラーが充実してます!

実際に背負ったりして自分にピッタリくるカラーを見つけて下さいね!

お待ちしてます♪


続きまして・・・























毎号ワクワクするアウトドア情報満載の『GO OUT』にvol.4がっ!

私も楽しみにしてたvol.4♪

vic2店頭でもお買い上げいただけますよ!


今日は家に帰って、ペプシ片手にGO OUTを満喫したいと思います。

(幸せだぁ。。)

それではまたー。