2009年2月17日火曜日

今朝、玄関のドアを開けたとたん押し戻されるほどの強風!!

さすがに考えました・・・・

このまま自転車で行くか、電車で行くか・・・


・・・・・・・・・!!


3Fの我が家からふと下を見るとママチャリで走るおじいちゃんの姿が!


自転車に決めました。




何も無い橋の上が一番辛いんですが、

綺麗な青空をバックに富士山が見えました!


さすがに風が強いだけあって雲ひとつ無い青空!!




















写真だと暖かそうで良い感じです(笑)



こんな景色が見れるなら、風の強い日も頑張ってこようかなって気になれます。


とは言っても暖かい春が待ち遠しくて仕方ないんですけどね(笑)


今週は寒い日が続くようなので、気をつけてくださいねー