2009年2月14日土曜日

Happy Valentine

今日はValentineの土曜日。

お店にはカップルがちらほら・・・

天気も良かったし、ステキなデート日和でしたよね。


そんな気持ちが良い天気の本日。

待望のオリジナルBAGが入荷いたしました!


RESISTANT×messengerbag.jpのコラボ!

messengerbagとCollPhone&ipod Case。

完全別注モデルです。




















messengerbagは別注カラーのグレーのショルダーベルトとベルクロを施しています。

かなりの力作です!!

ベースはRESISTANTのReporiderがモデルになってますので、少々小ぶり。

女性でも気兼ねなく持てるサイズですよ!



先行入荷の為、少数入荷ですので気になる方はお早めに!

CollPhone&ipod CaseはBAGと合わせたホワイトカラー。

コチラも別注カラー。

残念ながら入荷はもう少し先になりますので、ご予約承ります。


是非お店でご覧になってくださいね!おまちしてます。



=========おまけ=========

Valentineチョコを頂きました

かわいークマチョコです♪


















可愛すぎて食べるのがもったいないです・・・・


と言いつつ。。。おいしかったです(笑)


それではー