2009年3月12日木曜日

旬 2

最近ずーっと風が強いですねー

さすがに夜は風が冷たくて堪えますー


今朝は突然の突風に帽子がポロリッ!!

運良くそこは車がほとんど通らない道で一安心。

振り返ると、後ろから来た方が拾ってくれました。

心優しい方ですねー。 ありがとうございました。



さて、話はお店の入荷情報へと行きましょう。

先週に引き続き、これからの季節にぴったりなSIGGの新作ボトルが入荷しました!























可愛いボトルカバーもありますよ♪ 


是非足をお運びください!


合わせて、ウエアもご紹介します!


inhabitant/インハビタント

のサイクルTとハンチングです。

どちらも活躍しそうなベーシックアイテムです!!

































じわしわとお店の商品が新作で埋まってきつつあります。

お近くの方は散歩がてらに覗いてくださいね。


それではー。