2009年3月3日火曜日

毎年恒例

今日はひな祭り。

週末に実家に帰ると雛人形がしっかり飾ってありました。

年に1度きりしか見られないせいか見ると嬉しくなります。


母の一言・・・

『すぐしまわなくっちゃ!』


女性のかたならピンとくるはず(笑)


年をとると複雑なひなまつりになってしまう?


そんな週末、季節ならではの事をするのが大好きな私。

毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきました!


いい時期なんでしょうか。


かなり沢山の大きなイチゴが!!


















しっかり食べて不足がちなビタミンCを蓄えてきました(笑)


イチゴがおなかいっぱい食べてるなんて幸せです・・・



みなさんも是非天気のいい日にイチゴ狩りへ出かけてみてください。


幸せな気持ちになれるはず


=====おまけ=====

昨日お買い物しました。





















ハブ毛キーホールダー。

(簡単ですが・・・ハブ毛とは昔からあるリムにつけるタワシのこと。
詳しくは検索してみてください。)

むちゃくちゃ可愛いので、2つ購入!

早速付けました。


こんなキーホールダーあるんですねー。


ちなみに、vic2近くの玄武さんていう自転車屋さんで見つけました。


詳しく知りたい方はお店で聞いて下さい。


それではー。