2007年4月27日金曜日

ついにゴールデンウィーク突入!

vic2スタッフmotaでーす!

ようやくゴールデンウィークですね♪
みなさんはどうお過ごしの予定かな??

vic2スタッフも各自遊びの予定がぎっしりらしいので、
このブログでもいろいろ面白い話が聞けるんじゃないかなぁ?
そういう私は暇人一号です(≧∇≦)アハハ・・・(´д`)ハァ~

私みたいな方に(いないかな?^^;)とっておきのお知らせが!

当店vic2(ビックツー)本店にてなんと!

大特価セールを開催中!!!

お暇な時間にぜひアクセスしてみてくださいね♪

ジャンルにとらわれず、そして今まで本店にて販売していなかった商品も
多数出ておりますので満足していただけるのではないかな??

vic2大特価セールはこちら!


さぁ~~~って、ゴールデンウィーク!!!



・・・なにしよ?_| ̄|○


- mota -