2007年4月26日木曜日

Feel EARTH(フィールアース)!! イベント

いよいよゴールデンウィークまで2日となりました。
お出かけ先は決まりましたか?

どうもoyajiです。

まだという方へアウトドアのイベントのご紹介です。

フィールドライフさんとeverblueさんが提供するフィールアースのイベントです。
コンセプトは「アウトドア・エコ総合イベント 地球を感じる2日間!」
4月27日~28日までの2日間静岡県の御前崎で開催されます。
ご興味ある方は>>http://blog.sideriver.com/fieldlife/へ
普段アウトドアやってみたいがなかなか始められない方へは超オススメです。
会場ではカヌー、クライミング、MTBなどなど体験することができます。
またキャンピングはもちろんのことアウトドア料理教室があったり、(実際にたべれますよ!)盛りだくさんな体験は間違いなし!
是非是非体験してくださいね。

おっと
GW後アウトドアグッズをご購入の方はvic2までよろしくお願いします。
荷物のキャリアはvic2本店で
楽天支店なら小物、グッズが豊富です。

もちろんoyajiも参戦予定(プライベートで...)です。oyajiを見かけたらお声を掛けてくださいね。