2007年4月12日木曜日

Sail Racing セイルレーシング !!

シンプルな中にスウェーデンのデザインが光ります。
元々スウェーデンのヨットチームが採用しているだけに、
マリンウェアとしての機能はピカイチです。
ウィンドストパージャケットは本当に使えていいですよ。
風がふいたってなんのその、ストレッチ素材が入ったりして着心地もよく。
さらにデザインが良いためアウトドア~シティユースまで幅広く使えます。
30過ぎた方、カジュアルウェアって困りませんか?
大人デザイン、高級感、機能、スウェーデン、マリン、アウトドア、
セイルレーシングはまさに30歳過ぎにピッタリ。
Oyajiのヘビーローテーションはパワージャケットとシャークジャケット。







・Sailracing セイルレーシング

http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/c/0000000613/


セイルレーシング2007SSニューモデルやっと入荷しました。
写真はT-shortとジャケットです。小さなディテールが何とも言えないイイ感じです。人気ブランドだけに早めに抑えてくださいね。oyaziも今のうちにゲットしました。このまま行くと全身Sailracingになりそうです。
5月にアメリカンズカップ用リミテッドモデル登場します。
これがもう目からウロコ 乞うご期待!!

- Oyaji -