2007年12月18日火曜日

おしゃれに防寒イヤーウォーマー

皆さんこんばんわ。インフルエンザ&胃腸炎が流行っているそうで・・。体調管理は大丈夫ですか??

年末のこの時期は忙しさのあまり体調不良になる方も多いのでしょうね・・・。


師走ですね。


私はいたって健康です!と本日もラッシーがお届け致しますvic2ブログ。本日はこの寒い中オススメしたい商品、180sのイヤーウォーマー!


 


 
 
  
 

  
 
 
 
 
 
 



風が強い日なんか耳が痛くなっちゃいますよね!

そんなあなたに必須アイテムです。今回紹介しいたのはレディースライン。 デザインもかなりキュートでバリエーションもそろってます!おしゃれに防寒できちゃいます。個人的にはヒョウ柄がオススメです!雌ヒョウになってください(笑)



 
 
 
 
 
 
 

 
 



   


洋服に合わせてお気に入りのカラーをチョイスしてほしいです。ちなみに寒がりな私は2色買いです。

もちろんメンズの皆さんも付けられますが、サイズは少々小さめです。
180sのイヤーウォーマーは近日入荷予定ですのでお楽しみに!






vic2全店に新作がたくさん入荷中!!是非ご覧くださいね。

vic2[ビックツー]楽天店 

vic2[ビックツー]本店
 
vic2[ビックツー]yahoo店 


それではまたー!