2007年12月4日火曜日

crumpler日本1号店オープン!!

皆さんこんにちは。 本日2回目の更新! ラッシーです。

先週crumpler ginzaのレセプションパーティーへ行ってきました。
crumpler【クランプラー】は1995年にオーストラリア・メルボルンで誕生した、バッグブランドです。

日本でも人気は広まっており、今回日本に一号店をオープンすることになったんです。
今まさに注目なバッグブランドです!
ちなみに私も愛用中です。

















外装はとってもクール! 内装はカラフルなcrumplerのバッグが並んで、とってもPOPな印象でした。





















当日はデザイナーの   もお店に来ていて、メッセンジャーバッグについての熱い思いなど、たくさんのお話をしてくれました。






















GINZA店はもうオープンしていますのでぜひ遊びに行って見て下さいね!
なかなか銀座まで・・とい方もこちらでご覧になれますよ。
かなり機能的で使い心地も良いので是非ご覧になってくださいね!
それでは。。。またー!

vic2では新作がたくさん入荷中です!!是非ご覧くださいね。

vic2[ビックツー]楽天店 

vic2[ビックツー]本店
 
vic2[ビックツー]yahoo店