2007年12月26日水曜日

SALE SALE SALE!!

皆様こんばんは。
クリスマスはいかがお過ごしでしたか??

私はクリスマスケーキを作りました!
ブッシュドノエルです。久しぶりに作ったのでやや不満が残る出来栄えでしたが。
おいしかったです。

家庭的な一面をアピールしてるのがミエミエ・・・
そんなイヤらしさまんてんなラッシーです。


今日はまだ知らない方にお得な情報です!
始まりましたよーvic2(ビックツー)ウインターセール!!












vic2(ビックツー)ウインターセール


かなりお得な商品が揃ってます!
SALE商品はドンドン追加中ですので、細かくチェックして下さいね!

SALE以外にも今年最後の新商品ラッシュが来ております!
限定カラーや早くも2008年モデルなどなど・・!

こちらもチェックしてくださいね!

vic2[ビックツー]楽天店 

vic2[ビックツー]本店
 
vic2[ビックツー]yahoo店 


それではまたー♪