2008年2月25日月曜日

B型女子が新商品をご紹介

皆さんこんばんは。先日、通勤に3時間かかってしまったラッシーです。

新記録達成です。



週末、ふと立ち寄った本屋さんでこんな本を見つけました。














思わず手に取ってしまいました。 なぜなら…そう。私はB型です。  
一般的に厄介者扱い?のB型をこれだけフィーチャーしてくれる本があるなんて、嬉しいですね。
是非これを読んでB型マスターになってください(笑)





本題ですが、新規ブランドのご紹介ですo(^-^)o










ご存じの方も多い人気ブランド、ManhattanPhotegeのメッセンジャーバッグです。
以前からファンの多いブランドですが、大題的に日本に上陸してから、デザインのラインナップも増え、更に人気上昇中です!



手頃なプライスとその使い心地の良さはリピーターを続々生み出すほど!?
サイズ展開も取り揃えていきますので是非ご覧下さい(^_^)v
こちらからご覧になれます↓


それではまたー。