2008年2月18日月曜日

KEENの展示会へ★新作プチ紹介

皆さんこんばんは!最近花粉症疑惑のかかってしまったラッシーです。



今まで経験したことが無いので、実際自分が花粉症なのか分かりませんが、



そうでない事を祈ります。。。
本日ご報告を!先日KEENの展示会に行ってきました。

















08年春夏から秋冬モデルまで一足早く見てきました!
たくさん試着してきましたよ♪どのモデルもデザイン、履き心地共に良かったです!















今回はBAGも入荷予定!?ですので楽しみにしてて下さいね!
少しですがご覧下さい! こんな可愛いのもありますよー↑
早く皆さんに入荷のお知らせが出来るように頑張りますねー!

2008モデルのシューズは続々入荷中です!是非ご覧下さいね!



http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/c/0000000793/




それではまたー