2008年2月12日火曜日

北海道日記

みなさんこんばんわ。パーカーが大好きなラッシーです。

行ってきました!北海道!
寒いですねー!やはり! 
でも期待以上に初雪祭りも、初ボードもとっても良かったです! 

雪祭りは、とってもきれいでしたよー。
雪でこんな作品が作れるなんて、すごいですよね!
まさに芸術!
















タモさんまで!!





















夜のライトアップが更に最高でした!
テレビ塔の上から取った写真です。















大通り会場では、雪像だけじゃなく、北海道ならではのおいしいご飯屋さんがズラリ!!


ジンギスカンや石狩鍋、スープカレーなどなど・・・目移りしまくりでした。

結局いろいろ買い込み、飲んで・・・食べて・・・と。。。

スミマセン(汗)



夜の寒い中ですが、そんな中で食べるからさらにおいしかったです



スノーボードのほうですが、こちらも感動でした!
















こんなに広くて自然に近いスキー場は初めてです!!
1日だけ滑ってきたんですが、次回はボードメインで行きたいです♪

冬の北海道は初めてだったんですが、素敵でしたー。
行ったことの無い方は是非!オススメします!
行くときは是非!イヤーウォーマーを付けていって下さいね!
なぜなら・・・私は終始付けてました!寒がりなので(笑)


私のオススメイヤーウォーマーも良かったら見てください↓↓
http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/sunriver_0003/

それではまたー