2008年6月6日金曜日

トレビア~ン♪

皆さんこんばんは。
最近本を読み始めました。

『夢をかなえるゾウ』
















ゾウにひかれて買っちゃいました(笑)

色々と考え深い話もありつつ、笑いもありつつな1冊です。
まさか関西弁を話すゾウが出てくるとは・・・!

ちなみに今日の帰りで読み終わります!
帰りが楽しみです♪


今日は皆さんに新しく入荷したサンダルをご紹介したいと思います。

『MENGHI/メンギー』




















透明感のあるオシャレーなデザインが素敵です!


突然ですが本日のvic2 shopの出来事・・・

お題『MENGHI/メンギー』

スーツ姿が良く似合う爽やかな男性のお客様が来店。
サンダルを手に取る。。。

男性>> このサンダル何処製?

私>> イタリア製です

男性>> トレビア~ン♪


( ̄△ ̄)


(終)


というわけで、メンギーのサンダルは、3,045円とロープライスながらイタリア製なんです。
コストパフォーマンスも素敵です。


vic2 shopでご覧になれます!是非ご覧下さいね!
23cm~28cmまでの展開です!


それではまたー
トレビア~ン!