2008年6月25日水曜日

本日のtagger

以前ご紹介した自分で作れるBAG【tagger・タガー】を覚えてますか??

フラップが多くて意外に悩むんですよー(^^;)

でもそこがtaggerのいいところ!悩んでる時間も楽しいです♪♪♪


今日はvic2で産まれたtaggerを紹介しマース。

お客様を激写しちゃいましたー★

まず1人目





















アーガイル柄にピンクストラップがイイ感じです!

その他にも、カモフラ・フラワー柄をセットでご購入していただきましたー。
今は何柄のフラップを使ってますかー(^v^)?? 
是非またtaggerと一緒に遊びに来て下さいね!



続きまして・・2人目はLady's





















とーってもCUTEな感じにコーディネート!
この日はBAGに合わせて、お洋服もピンク×ホワイトでまとめて来てくれたそうで!
素敵過ぎです(*゜▽゜*)
またランチの時間に遊びに来てくださいね! 


今度はどんなデザインのtaggerが産まれるのか・・・!楽しみです♪


お二人ともご協力ありがとうございました!

それではー


ラッシーでした。