2008年8月5日火曜日

ヒートアイランド現象??

















最近の豪雨はなんなんでしょうか。

昨晩もかなりの豪雨で、帰宅するまでに全身ずぶ濡れ。。。。

(傘さしてたんですけどね)

現在、お店のある九段下でもかなりの豪雨と雷!!!

こんなの久しぶりに見た光景です。

お店の前が川の様です。

だんだんと雷の音が近くなってきたような・・・・



正直かなりビビってます。




これもヒートアイランド現象が進行してるせいなのでしょうか。。。



外を見るといつもお世話になっている佐川急便さんが、

こんな雨の中でも作業中!!!!

すばらしい仕事魂!!見習わないとですね!




これからお店に来る方は十分気をつけて遊びに来てくださいね!

それでは。