2008年8月18日月曜日

Happy サプライズ

夏期休業の入る前のお話ですが、vic2のバイヤーoyaziことかっちゃんがお誕生日を迎えました。


















vic2スタッフ御用達の斜め前の『wabisuke』さんでbirthdayのサプライズ!

お誕生日おめでとうございます!

年齢は写真を良く見れば・・・(笑)


久しぶりにケーキにローソク付けてhappy birthdayをみんなで合唱しましたー。

なんか良かったです(笑)























これはみんなが大好きwabisukeさんのチャーハン!

この日は特別に得盛でした!(いつもありがとうございます!!)

ラーメン屋さんのチャーハンとは一味違ったおいしさです!

是非食べてみてくださいね♪



次のサプライズは誰でしょうか・・・??


それでは。