2008年12月19日金曜日

12月18日 木曜日 晴れ

昨日はお休み。

いい天気でしたねー。

洗濯に布団干したりと、家事に熱中し、

おかげで出かける予定時刻を遥かに過ぎてしまいました。。。

あわてて午後から出発!

せっかく天気なので自転車で回る事にしました。

途中寄り道して通勤時に気になってた商店街へ。

まだあるんですねー駄菓子屋さん。
















縄跳びがぁ!!懐かしすぎます!!



続けて昔ながらのパン屋さんであんぱん購入。

















葉っぱみたいな形。珍しいですよね。

あんこぎっしり!! さすがです。

レトロな商店街ってワクワクします。

気になる方は”よみせどおり”へ。西日暮里駅から徒歩5分ぐらいです。

色々と欲張って回り。。

自宅の足立区を出発し→西日暮里→九段下→市ヶ谷→新宿→初台→渋谷→原宿といったコースでブラブラしてきました。

のんびり1人であちこち回るのも楽しいですね♪

早速次の予定を計画中です。

レトロなおすすめスポット募集中です。

それではー