2008年12月1日月曜日

US Limited盤

寒くなりましたね。

天気予報では天気マークだったはずが、今外へ出てところ・・・雨。

プラスかなり寒いです。

近くのカフェが行列に! 突然の雨は困りますよね。


ここでお店の情報を。

今日はCHROMEのUS Limited盤が入荷してきました!

個性的な物からクールなものまで・・・




















なかでもオススメがこれ!

White×White


















CHROMEの無骨なデザインの印象からガラリと雰囲気を変えた

清潔感漂うカラーです。


通勤時のスーツスタイルにも合いそうです。


WEB店より一足お先に実店舗で展開中です!

在庫数が限られてますので、気になる方はお早めにご来店くださいね!



おまけ



先日、実家へ帰宅。。。我が家御用達のお蕎麦屋さんへ。


栃木市の出流山にあるお蕎麦屋さんなんですが、


五合、一升といった感じでオーダーします。


コレが五合。約2~3人前です。



















お酒みたいな単位ですよね。


お蕎麦好きな方は是非出流山へ。今なら新蕎麦と紅葉が楽しめますよ♪


それではー