2008年12月9日火曜日

雨なので・・・

朝は晴れてたのにやっぱり午後からは降ってきちゃいました。

ちょっとした希望を持ってましたが、雨は止まず・・・

今日は電車で帰るとします。



雨の日に嫌なことってなんですか?


私は靴が濡れることが一番です。

湿った靴ではテンションがた落ちですよ。。。。冷えるし(笑)

皆さんはどうですか?



今日は男性の皆さんにこんな雨の日に履いて欲しいレインブーツをご紹介します。















【Amaort アマート】
2008年秋からスタートしたレインブーツです。

アウトドアフィールドでもかっこよく決めてくれそうなこのCOOLなデザインは他じゃないですよね。


細身なパンツをインで履くのはもちろん、ショートのワークパンツやスーツパンツにも合いそうですよね。

う~ん。カッコイイ!
(妄想中です↑)


お店に一足早く入荷してます。

気になる方はお早めに!


それではー