2009年4月10日金曜日

明日は営業日

まず、お知らせです。

明日は月に一度の土曜営業の日です。

千鳥が淵の桜は散り始めちゃいましたが、

まだ見れます!

天気が良い様なんで、千鳥が淵でお茶でもしながら桜を見つつ、

お店に遊びに来てくださいね!


お待ちしてます!



話は変わって。。。。

グリップを蓄光タイプにかえてみました。





















真っ暗になると不気味な光を発します♪

ただ、

真っ暗な所って意外となくて。。。。

帰宅後、玄関先で光ってます(笑)

そのうち蓄光タイヤが出てこないかなぁなんて考えますが、

ありそうですよね?

情報つかんだ方はお店まで。


それではー