2009年4月23日木曜日

お知らせ

BLOGを更新せず、一週間がたってしまいました・・・

気づけばもう4月も残り少し。

季節は春から初夏に・・・・・


早いです。


昔はもっと春が長かったような気がしませんか?


気のせいでしょうかー


さて、5月といえば、やっぱりゴールデンウィークですね。


まずはお店の営業日のお知らせです。


カレンダー通りにお休みになります。



















連休明けの第2土曜日は営業しますので平日になかなか来られない方は是非ご利用下さい。



今日はチャリがきっかけでお友達になったT氏が遊びに来てくれました。

とっても可愛いチャリなので写真撮らせてもらいました。



















(手前がT氏の奥は私の)

どこかで見かけたような・・・・


なんて思うほど1度出会ったら忘れないインパクトのある可愛いチャリは

"Charge Bikes"

MTBはよく見かけますが、こちらはフリー。


カラーリングがなんとも絶妙!素敵です。

以前に会ったときよりグレードアップしてました(笑)

また遊びにきてくださいねー


それではー