2009年4月23日木曜日

夏に

これからの季節誰もが着る、夏のマストアイテムといえば

そう。 TEEシャツです。


あつーい日差しに良く似合いそうなinhabitant[インハビタント]の


TEEが入荷してきました。



































フエルト素材のプリントがなんとも可愛いです!



昔友人が海外のどこかを一人旅をした時、

大きなマリファナをプリントしたTEEを着ていたら、

誰もがフレンドリーに声を掛けてくれ、友達ができた!

という話を聞いたことがあるんですが、(←本当です)

このTEEはどうでしょうねー



話は変わりますが。


我が家にも新入荷が。




















昨年はバジルをひたすら育てましたが、


この春から新たにパセリなど多種類育てたいとおもいます。


目指せ!プチ★ベランダ農園


がんばります。