2007年10月9日火曜日

初秋を満喫♪

皆さんこんにちはラッシーです。
3連休、皆さんはどうすごされましたか??

土日は天気も良かったので、出掛けられたかたも多いのでは??


















私は、沼田にりんご狩りに行ってきました。

まだシーズン的には少し早いですが、”アカギ”という種類が採れましたよ。
すっきりとした甘さでおいしいりんごでした。

りんご狩りを満喫後、山を散策しながら日光方面へ途中吹き割れの滝によりました。
関東では有名な滝なので、行ったことある人も多いんじゃないですかね?? 
かなり迫力満点です!
この滝に行くのは3回目ぐらいなんですが、行くたびに岩をすり抜けていく川を見ながら、
ゴムボートに乗ってこの川を下ってみたい・・・。と思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)。

その後、のんびりと途中途中お店に寄っては鮎を食べ、現地の新鮮な野菜を買い、中禅寺湖で散歩。。秋を感じました。 

山の上では少し紅葉が始まってますよ。黄色と緑が混ざって綺麗でした。
十分季節の移り変わりを楽しんで、帰宅。
早速、買ったキノコなど、野菜をたくさん入れてお鍋しました。
美味しいですよねお鍋。何味のお鍋が好きですか?? 私はキムチ鍋ですね。

しかし充実した1日でしたー。


おそらく、沼田方面へ行くのは11月に入ってから行くのがオススメです!
りんご狩りしつつ紅葉狩り。 紅葉を見ながらの温泉。。いいですよね。

私も11月中旬にまた行こうかなって思ってます。泊まりでいければいいですねー。
皆さんもおすすめの場所やいってみたい場所などあれば教えてくださいね!


vic2では秋の行楽シーズンに向けたグッズやウェアなど続々と入荷中です!ぜひこちらもご覧になって下さいね↓↓ 

vic2本店
vic2楽天市場店
vic2yahoo!ショッピング店