2007年10月22日月曜日

vic2衝撃の大チャンス!!!

皆さんこんにちは! 
本日SHINICHI OSAWAさんのCDを聞きながらノリノリで出勤してきたラッシーです。

最近リリースされたニューアルバムは、新しいワールドが広がってます。素敵です!
パワーを出したい朝は音楽は重要です!皆さんはどんな音楽聞きますか?
おススメ募集します!

さて、今日のニュースも、かなりノリノリです!!



vic2の決算セールを行います!!






http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/c/0000000459/


お得に買える大チャンスです!

それだけじゃありません!

さらに・・・・!!


入荷したばかりの新作BAGが
 期間限定で40%OFF!!










http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/alchemygoods_0004/


さらに・・・!!

ご注文時の受注番号下4桁で、
夢の100%OFFが当たっっちゃうんです!!





http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/vic2/


これは一大事です!参加しなきゃそんですよっ!
プラス、10月24日9:59までにお買い上げいただければ、ポイントも2倍!!



安く買い物して、タダになるチャンスもあって、ポイントも2倍付く!
そしてレビューを書いて、プレゼントが当たるチャンスも!!






http://present.vic2.jp/

とにかく今vic2はすごいんです!←(織田裕二風)熱くなってしまいました(笑)!!
詳しくはこちらを見てください!!!!

vic2[ビックツー]楽天店


皆さんで参加しましょー!!

てはまたー!