2007年10月18日木曜日

crumpler【クランプラー】2007年限定カラー数量限定入荷!!

皆さんこんにちは。マイカップを新しくし、ウキウキなラッシーです♪♪
どんなに些細な事でも、何かを新しくするとパワーが沸きますよね。

さて、今日皆さんに紹介したいのが
crumpler【クランプラー】のBAGです!

1995年、オーストラリア・メルボルンでStuartCrumpler、WillMiller、DavidRoper
という3人の自転車便メッセンジャー達によって設立されたBAGブランドです。
機能性・使いやすさが評判で、ファンも多いBAGなので知ってる方も多いのでは??

写真はメッセンジャータイプですが、こんなにたっぷり入ります!!




ノート型PCだってばっちりです! 


サイズ・カラー展開が豊富な事も
人気の一つですね。







そんなcrumpler【クランプラー】から、
2007年限定カラーが数量限定で入荷致しました!




どのタイプもお勧めです!





vic2[ビックツー]では、その他、お店では見られないデザインも豊富に取り揃えてます
ぜひご覧になってみて下さいね!!

皆さんもNEWなBAGでパワーUP!!&ウキウキになってくださいね♪

最後に・・CRUMPLER DESIGN社(クランプラーデザイン)のPOPです↓




COOL過ぎます!!!
BAGをかぶってもキマリマスネ!!(笑)












crumpler【クランプラー】のBAGはこちらからご覧になれます↓↓

vic2[ビックツー]本店
vic2[ビックツー]楽天市場店
vic2[ビックツー]yahoo!ショッピング店





それではまた!!。。