2007年10月25日木曜日

Let's !! おいしいアツアツご飯♪♪

皆さんこんにちは。

毎朝寒くなってきましたね。

今日は耐え切れずとうとうダウンベストを着てしまいました。

今の時期からこんなんで、冬の寒さに勝てるのか・・・と心配なラッシーです。。。

今日はスタッフみんなでストームクッカーを使って、アツアツご飯を作って食べました!

メニューはレガーのトマト味のピラフとクリームリゾットです♪


ストームクッカーは取り扱いがとっても簡単で、組み立てて着火!
すぐに調理スタート!
















お水とルーを入れて火にかけて待つこと5分・・。
















簡単に出来上がりました!(ちょっと食べてしまってから慌てて撮りました..汗)


簡単に作れる保存食って、味はイマイチなんじゃ・・・。なんて思っていた私でしたが、食べてびっくり!!レトルトとは思えないおいしさでした!!こんなおいしいご飯が、アウトドア先や非常時に食べれるのは嬉しい!と感動でした。




















(食べる姿も素敵なvic2ボス)



これは今後もはまりそうです。。

アウトドア、非常用に活躍しそうなストームクッカーはvic2(ビックツー)でご覧になれます!

vic2(ビックツー)楽天店:http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/c/0000000668/
キャンペーン中なのでいまならレガーもプレゼントです!!


それでは・・!