2007年11月2日金曜日

こんにちは。。東京モーターショウがスタートしましたね !!
女性層を意識した、内装機能を充実させた車が紹介されていましたが、
加湿器付き、床がふかふかなカーペットなどかなり魅力的です!

一層ドライブが楽しくなりそうですよねー。
乗ってみたいものです♪と相変わらず車好きのラッシーです

さて、昨日お友達が主催するFlea marketに出店してきました。






















台風が過ぎ去った後の炎天下の下で5時間・・・・。
少々直射日光で頭がやられています





















そんなフリマで役にたったのが折りたたみのイスです!
とってもコンパクトに持ち運べる}ので、何処へでも持って行けて
とっても便利なんです!!


アウトドアだけじゃなく色んな使い用途たっぷりなコンパクトチェアは
これからの行楽シーズンにも役に立ってくれそうですよね{/face2_happy_s/}!!

コンパクトチェアはこちらから見れます!

vic2[ビックツー]楽天店へ

以上、脳みそ解けた疑惑のかかったラッシーでした..
それではまた☆