2007年11月16日金曜日

サイクルモード2007に行ってきました!















今日は「サイクルモード2007」に行ってきました!
今回が初めてなので、ワクワク感が止まらず、興奮しきり。

午前10時に意気揚々と幕張に乗り込んだものの、

な、なんと!!
開場は15時から!!

興奮のあまり、招待状をよく見もせず、早くも失敗。

しょうがないのでアウトレットモールでお買い物♪・・・
いやいやいや、いろんな商品をチェ~~ック!


そんなこんなで時間を費やしながら、いざ出陣!
時間ピッタリだというのに入り口には長蛇の列で
早くも圧倒され気味になりました。

会場に入ったら、それは凄いこと、スゴイこと。
一流ブランドの自転車が存在感を存分にだして
いるではありませんか。

見るもの全てがカッコ良く、見るもの全ての価格に驚き、
また、見るもの全てのコンパニオンにウットリ・・・!?


残念ながら試乗をする余裕がなかったのですが、
「新しい自転車を買うぞ!」と決意しました!


それと会場でカッコイイ、メッセンジャーバッグを持っていた方々に
写真&インタビューをしてきました♪
ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

そんなカッコイイ、メッセンジャーバッグはこちらで見れますよ♪
http://www.messengerbag.jp/