2007年11月2日金曜日

☆☆今月もGET☆☆

皆さんこんにちは。 今年も残り2ヶ月となり、ちょっと寂しいなぁ・・・
なんて思う今日この頃のラッシーです。。

やりのこした事はないか色々と焦ります。

そういえば、年賀状が発売されましたね!!

皆さん書いてますか??

私は毎年少しですが書きます!
全員には無理なので、ほとんどはメール済ましてしまいますが(笑)

昨日発売されたアートディレクターの佐藤可士和さんがデザインした、
デザイン年賀はかなりオススメですよ!
COOLです☆良かったらHPで見てみて下さいね!

さてさて、月が替わった今日は素敵なお知らせです!!

大好評だったvic2[ビックツー]の
vic2[ビックツー]『レビューdeプレゼントキャンペーン』
は皆さん参加しましたかー??
プレゼン内容がリニューアルされ、11月も始まりました!!










なんと! 応募が多かったipod touchとwiiは引き続きプレゼント商品に
きまりました!! 

今月もドンドン参加してくださいね♪♪

近々、先月の当選者が発表になりますので、お楽しみに!!

『レビューdeプレゼントキャンペーン』詳細へ ≫


それではまた。。