2007年11月15日木曜日

そろそろクリスマス★IN 新宿

みなさんこんばんわ。

最近立ち寝ができるようになりましたラッシーです。


昨日、新宿サザンテラスのイルミネーションを見てきました。
っていってもちょっとスタバにコーヒーを飲みに行ったついでですが・・。

とーっても綺麗でしたよ。


この季節になると、あちらこちらでイルミネーションが行われてて、
思わず立ち止まって見入ってしまいます。。

カップルがたくさんいる中、気にせず写真をパチり




































皆さんの近くにもオススメスポットありますか??


さてさて、気づけばクリスマスまであと1ヵ月ちょっと、もうプレゼントは決まりましたか??

私は暖かいアウターを贈るつもりです。(自分に・・笑)

クリスマスギフト用にvic2では、可愛いラッピングを用意しています

大切な方へのプレゼントに是非ご利用下さいね!




▼素敵な商品盛りだくさん!!vic2[ビックツー]へ▼
vic2[ビックツー]楽天店 
vic2[ビックツー]本店 
vic2[ビックツー]yahoo店



それではまた!!