2007年11月28日水曜日

のんびりプチ旅行

みなさんこんにちわ♪

前回宣言したとおり、3連休を遊び倒したラッシーです。
天気も良かったですから、お出かけされた方も多いのでは??今日はそんな連休中に行ってきた栃木県にある那須町を紹介します!

那須は車で約2時間ぐらいで行けるので1年のうちに何回もおとずれます。牧場や温泉などがあって自然たっぷりです。スキー場もあるので、関東の方なら一度は訪れたことがある名の知れた所です。今回もブラリと、のんびり行ってきました。

那須はかなり気温も下がり、紅葉は終わって冬の顔になっていました。


那須岳の方へ向かって行くと、なんと雪が!!
少しですが積もってました。さむいはずです。。。














その後最近メディアでも取り上げられていた、鹿の足湯へ・・・
おすすめです。 無料です(笑)















殺生岩を見ながら散歩し歴史を感じ、那須山へ。。
夕日が綺麗でした☆紅葉の季節に来ると那須山の展望台から一望できるらしいので、ぜひ!
















その後はお気に入りのCAFEへ。。那須にはオシャレなCAFEや雑貨屋さんも多いのでおすすめですよ。
のんびりとすごした1日でしたー。皆さんもぜひ!
それではー
vic2では新作がたくさん入荷しました!!是非ご覧くださいね。