2007年10月16日火曜日

いよいよ衣替え!

みなさんこんにちは。 最近銀座が気になるラッシーです。

ここのところ、いろんなところにNEW SHOPがオープンしてますよね!

中でもひと際目立つのが、やっぱり銀座ですよね。みなさんはもう行きましたか??
今日も朝、テレビでスウィーツ特集見てきました。(結局、そこなのかって感じですが・・笑)
近いうちにリサーチしてきたいと思います。


しかし、だいぶ寒くなってきましたね・・・。
最近、少しずつ衣替えをしてますが、昨晩、ついにアウターを出しました。。
衣替えしましたか??

新作アウターも気になるところ・・。

今年の流行デザインも気になるところですが、やっぱり持っておきたいのが、定番アウター!。
私も、最近は長く着れる良いものを選ぶようになりました。。
重要ですよね??

定番アイテムとしてお勧めしたいのが
MountainEquipment[マウンテンイクイップメント]
のダウンジャケットです。


サイズもXS~XLまでと、かなり充実していて、着心地、保温性共に◎です!!
軽くて暖かいダウンジャケットは持っておきたいですよね??
XSはレディースでも着れるので、是非!!お勧めですよ♪
カラーもサイズも今なら揃ってるので、ぜひ見てみて下さいね!

↓↓↓詳しい商品内容はここから見れます↓↓↓

vic2(ビックツー)楽天市場店

では!!