2008年1月10日木曜日

にわかせんぺいに出会った

皆様こんばんは。
『楽しいことない?』と急に上司から出た声。急に?何かあったんでしょうか? 
こんな時1発芸を持っていたら・・・。と悔やんでいますラッシーです。 

本日は今日の出来事を書きます。

普段どおり給湯室でお茶を入れていたら。
???

なんて素敵な箱が!
こんなオシャレなお菓子があったんですね。

















本日生まれて初めてにわかせんぺいに出会いました。
皆さん知ってました?
味はかわらせんべいと同じ気がしますが、ビジュアルが最高です!









しかもおまけでお面が入ってました。
イケ面ジョニーにつけてもらい散々笑った後はさりげなく本日お休みのoyaziの机に。
















明日、決めてくれる事を期待したいます。

皆さん博多土産はにわかせんぺいですよー!

にわかせんぺいはありませんが、負けじと素敵な商品盛りだくさんです。
ぜひvic2へ!

vic2[ビックツー]楽天店 

vic2[ビックツー]本店
 
vic2[ビックツー]yahoo店 


それではまたー