2008年1月11日金曜日

太りやすいこの季節は快適グッズで楽しく運動♪♪

皆さんこんばんわ。

本日は鏡開きですね!地域によっても違うようですが。
ちなみに、京都では1月4日だそうです。
1月4日には鏡餅の姿が消えてしまうんですねー。なんだか寂しいですね。。。。

我が家では鏡開きは毎年お汁粉です!子供のろは家族で鏡もちを手で割るのが恒例行事でしたね。
硬くて大変なんですよね。。最近では母ひとりで頑張ってるようです。今頃もしや?(笑)
お正月の休みボケが抜けかけてきたころですが、明日から3連休!
またのんびりしちゃいますねー。
私は新年会続きです!

皆さんもお酒を飲みすぎていませんか??
気づけばおなかがぽっこり!! なんて方いませんか??

っと、今日はそんな皆様に!

vic2ではお正月明けでなまった体を、楽しく、快適に改善する為に
色々なグッズを取り揃えました☆
音楽を聞きながらランニングを楽しみたい方はこちらを!











スポーツウエアだって気を抜かない方にはぜひこちらを!












など・・・ぴったりな商品が見つかるはずですよー!!

どんどんアクセスして下さいね↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/c/0000000722/


その他商品はこちらから!

vic2[ビックツー]楽天店 

vic2[ビックツー]本店
 
vic2[ビックツー]yahoo店 


それではまたー!!